徒然なるままに

思ったこと、考えたことを徒然なるままに更新していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるお花屋さん、Cafe 3*(トロワ)。お花と食事のコラボレーション。

今年もGWは地元、鹿児島へ帰省しました。今回は帰省したら必ず行くところ、Cafe 3*(トロワ)を紹介します。 Cafe 3*(トロワ)とは 店内 メニュー 視覚も味覚も満たされるお店 Cafe 3*(トロワ)とは Cafe 3*は食べるお花屋さんで、お花を使ったご飯、デザート、…

社会人の自分がディズニー初体験。運に味方された1日。

4月14日、ディズニーに初めて行ってきました。今までなかなか行く機会がなかったのですが、「ディズニーに行きたい」と言った自分に、年パス所持者のディズニー大好きな友達が、僕の初ディズニーの案内役を買って出てくれて、見事ディズニーに行くことができ…

お金の教養セミナー受講初体験。

お金の教養が身につく総合マネースクール、『ファイナンシャルアカデミー』のお金の教養講座Plusを受講してきました。今回はその受講した感想をまとめました。 ファイナンシャルアカデミーとは お金の教養講座Plus 第1部 お金の教養 1.お金を確認する力 …

初めての日光。歴史を感じる1泊2日。

去年のGWになりますが、1泊2日で日光旅行に行ってきました!今回はその時の感想を紹介します。 日光江戸村 日光東照宮 自然と歴史を楽しめる場所 浅草駅から特急スペーシアで1本。お昼頃には東武日光駅に到着しました。 日光江戸村 バスを使って向かったのは…